世界を革命するブログにゃー。

パイナップルについて研究に研究を重ねています。

「ナパーム弾」

後ろ姿に 夕焼けが重なる

遠い過去を思って 裸足で駆け寄る

数年前の手紙を 今も捨てらず

「さよなら」の文字を 小指でなぞる

 

時折見せた あなたの笑顔 今も胸にしまって

静かな部屋で見る写真に 涙が落ちる

 

Miss you

その耳はハブにやられたの

マグカップに添えられたハンカチ

きっと夢から覚めるなら こんな仕打ちがいいよね

可愛い夢にだけ 

You have bad breath

 

突然の知らせに 施錠を忘れたの

 

Miss you

ばかな私を 左手でぶってよ

よろめく姿にも哀愁は忘れずに

携帯電話かけなおすわ 指輪も捨てて

遠回りだったけど 結局ここに戻ったわ

溢れる思い

Thanks anyway